ひな祭り🎎

今日はひな祭り🎎ですね🌸

桃の節句ってとても春めいた暖かいイメージだったけど何故か最近寒い日々🥶

春はまだ遠いのかな?

今年は2年前に亡くなった叔母の形見分けとして頂いた雛人形を飾ってみました🎎

f:id:shinodaks79:20240303104903j:image

箱から出して飾ろうとしたら説明書?がない😱

並べ方など分からずネットで調べながら飾ってみたけど合ってるのかな⁉️

(我が家は子供が居ない為飾った事がない💦)

f:id:shinodaks79:20240303105050j:image

亡くなった母の姉で私の叔母の形見なので母の位牌の横に👨が買ってきた桜🌸の木?枝⁇と共に飾ってみました😉

しかし我が家の娘っ子たちはお淑やかには程遠くお雛祭りって感じではないです😂

f:id:shinodaks79:20240303194818j:image

ナナは食いしん坊でガツガツ食べる事命!だしアコはワンワン怪獣でお転婆娘でとてもお淑やかじゃないけど元気が1番☝️と思う👩と👨です🤣

来年も一緒にひな祭り🎎しようね🌸💕