GW突入❗️

昨日から待ちに待ったGWが始まりました❣️

ヤッター❗️と喜ぶのも束の間もう最近では恒例となりつつある休み前の👨の風邪🤧で発熱🤒💦

しかも今回は金曜日から急に私も発熱🤒

これは連休が台無しの予感がしましたが何とか昨日の夜には2人共回復しました👍

さすがに遠出は無理なので近場でのお出掛け🚗

f:id:shinodaks79:20240428175122j:image

まずは私が買い物🛍️がしたかったのでアウトレットにlet's go

f:id:shinodaks79:20240428175211j:image

相変わらずアコは人混みの中ではカートIN😂

その後帰り道にある公園でぶらりお散歩🐾

f:id:shinodaks79:20240428175428j:image

f:id:shinodaks79:20240428175441j:image

ネモフィラには少し遅く芝桜にはちょっと早かったので割と人出は少なくのんびりお散歩出しました☺️

f:id:shinodaks79:20240428175557j:image

川辺にはデッカい亀🐢が日向ぼっこ

f:id:shinodaks79:20240428175717j:image

お天気良く湿気もないので日差し強くて暑くても爽やかな行楽日和の1日でした☀️

 

とりあえず前半のGWのお出掛けでした🚗

後半は割とのんびり過ごしたい思ってます😊