3年ぶり

GW後半が始まりもう2日が過ぎてしまいました😢

昨日連休初日は3年ぶりに👨と一緒にゴルフのラウンドしてきました⛳️

f:id:shinodaks79:20240504183750j:image

コロナ前からコロナ禍でも共通の趣味のゴルフは一緒にラウンドしてたのですが数年前から👨が慢性腎臓病を患ってから激しい運動はもちろん暑さや寒さの中、長時間いる事は腎臓に負担がかかるので一切行かなくなり私は従兄弟とかと一緒させて貰ってました⛳️

でもそろそろやってみたい!と👨の一声でこの連休の予定の一つでした!

f:id:shinodaks79:20240504183739j:image

もうお天気は最高に良く気温もちょうど良い感じ飛行機✈️雲☁️もバッチリ👌

久しぶりの割には👨も調子良く何とか無事1ラウンド回れました👍

f:id:shinodaks79:20240504184429j:image

お楽しみのランチはなんと!バニーニセットなんてオシャレメニューがありそれをチョイス🥪

👨はどこでもカレーチョイスですけど😅

こうやって一緒にラウンド出来るまで元気になってよかった💓

f:id:shinodaks79:20240504184946j:image

ナナアコにはお留守番後はもちろんお散歩で勘弁してもらいました😂笑

あと残り2日も🏠でゆっくりしてお散歩行こうね😊