秋の3連休🍂

今日から秋の3連休🍂ですがとにかく暑かった〜🥵

我が家は静岡にナナアコとお出掛けしました🚗

f:id:shinodaks79:20230916200757j:image

まずは御殿場アウトレットにてお買い物🛍️

でも余りにもの暑さでナナアコも私たちもグッタリ💦

f:id:shinodaks79:20230916200852j:image

こんなに暑いのにもうハロウィン仕様🎃🤣

早々にPICA山中湖ヴィレッジへGO💨 

ここは2019年に亡きノアとナナと行った思い出の場所です💕 

f:id:shinodaks79:20230916201152j:image

この中のハンモックカフェにアコも連れて行きたかったんです😊

f:id:shinodaks79:20230916201605j:image

f:id:shinodaks79:20230916201228j:image

ノアナナと撮った場所でナナアコと📸

この後湖畔をお散歩🐾

f:id:shinodaks79:20230916201645j:image

山の近くだからもう少し涼しいと思ってたのにまさかの猛暑で避暑とはいかないお出掛けでしたがノアの事思い出しながらナナアコとまた1つ思い出が出来て良かったです❣️