その後の症状

今週の初めは雨降りとかもあったせいか涼しい日があったのにまたすっかり昼間は暑さが戻っちゃいましたね🥵

でも朝晩はかなり涼しいのでとても楽になりました😊

先日胸の痛みで病院にて逆流性食道炎と診断され投薬を2週間ほど続けてきましたがなんだか一向に改善されない気がします😢

食事も結構気にして食べ過ぎずよく噛んで食べて間食もほとんどとってません😩

なのに胸焼けや鈍痛を感じてて空腹でも満腹でも重い〜感じです💧

日に日に余り食欲も無くなってきてるのでちょっとヤバいかも〜😱

f:id:shinodaks79:20230913202751j:image

5月に検診で受けた胃カメラの時も胃が荒れてるとの事で投薬して落ち着いたんですけどね💦

えっ?これって胃潰瘍?それとも胃がん

悪い方に考えちゃうわ〜😭

とにかくそろそろ貰った薬💊がなくなるのでまた病院にて受診してきます🏥

また胃カメラかな〜😩