老後の事

今日は朝から雨が降りかなり涼しい一日でした☔️

もう何ヶ月ぶり?に半袖の上にカーディガンを羽織ってちょうどなんて❗️

ひと雨ごとに秋に近づいていきますね🍂

この前の土曜日に👨の実家の🏠の事でお義母さんと弟さんとで話し合いがありました。

実家ではお義母さんが一人暮らしで👨も定年になったら同居との提案をしたのですがどうやらこのまま1人で住みたいの一点張り💦

今はまだ元気で自立しているから良いけど高齢の為いつ体調悪くなってもおかしくないのでどうしたものかと?😢

私たちでさえ体力等確実に劣ってきてるし…

f:id:shinodaks79:20230911193621j:image

私たちとナナアコも一緒に同居になるので賑やかと思うか落ち着かないと思うか人それぞれだし1人は気を使う事なく気楽だしね(^◇^;)

とりあえず私たちの思いを言って考えておいてくださいと伝えておきました。

さてどうなる事やらʅ(◞‿◟)ʃ