女子力👩♀

今朝のお散歩はかなり涼しくて半袖がちょっと肌寒いと感じた程でした😨

昨日の朝も起きた時外の方が涼しく何ヶ月ぶり?にエアコンをを切ったのです😵

夏の終わりを感じますね🍂

f:id:shinodaks79:20230909153757j:image

ナナアコのお散歩の足取りも軽い軽い🐾🐾

先日またまたナナアコのお洋服を購入してしまいました😅

f:id:shinodaks79:20230909153924j:image

初めてのスカート👧

f:id:shinodaks79:20230909153927j:image

どう?可愛いかしら?

 

我が家の歴代ワンコたちはスカートは着た事がないのですが今回初めてのスカートバージョン👗

女の子達なのにいつもスポーティな服ばかりでしたがインスタに見るワンコ達が可愛いスカートを履いてるのを見て買っちゃいました😆

今更ですが女子力高めていこうかと思ってます❣️