3連休ですね😊

一昨日の朝は今季最低気温で涼しいどころか寒くて秋を飛ばして初冬か?と思った程でした🥶

そして昨日から3連休が始まりましたが秋晴れ☀️とまではいかないけど涼しく爽やかな1日でした😊

せっかくの連休だからお出掛けしようとレゴランドに隣接してるMaker'sPierに行ってきました🚗

ここはショップや飲食店、ものづくり体験などの商業施設でワンコ連れで行けてドッグラン🐶もありとの事でlet's go💨

f:id:shinodaks79:20231007171132j:image

ハロウィンバージョン🎃👻

f:id:shinodaks79:20231007180808j:image

しか〜し何故かワンコたちには全く居ない❗️

レゴランド目当ての子供連れの家族ばかりでなんだか場違いでドックランに向かったけどこれまた何故か見当たらない😱

スタッフさんに聞いても分からない感じ😭

もう無くなってしまったのかなぁ⁉️

 

f:id:shinodaks79:20231007180819j:image

でもせっかく来たので写真撮って早々に帰りましたとさ😂

f:id:shinodaks79:20231007181525j:image

帰りの車の中でガッカリなナナアコ😢

ごめんね🙏また何処かお出掛けしようね❣️

 

今朝もとても寒かったけど雨は降らずお散歩行けましたが明日はどうかな?

朝だけでもお散歩行けるといいなぁ〜