新調しました🎒

5月だというのに毎日暑いですね🥵

昨日から我が家もいよいよエアコン始動❗️

今日はナナアコ留守番の為タイマー設置して暑さ対策しました✌️

 

さて先日GWの軽井沢の時にもう長年愛用していたリュックのホルダーの根元が割れてしまい使えなくなってしまいました😭

普段使いではなく海外旅行やお泊り旅行そしてノアナナアコとのお出掛けに登場してました🎒

特にワンコ連れの時は両手が使えるのが便利で必須アイテムだったんです😉

そして新しくリュックを購入しました👍

f:id:shinodaks79:20230522183819j:image

今まで海外で色んな国に行ったり母との旅行やらそして何と言ってもノア、ナナ、アコと一緒に行った思い出一杯詰まった前のリュックにはお疲れ様でしたと感謝の気持ちを込めて新しいリュックでまたナナアコと一緒に思い出作ろうね

f:id:shinodaks79:20230522200754j:image

何処行こうかな?楽しみだね😊