原因は何⁉️

気づけばもう5月も後1週間で終わりですね!

ついこの前GW楽しみ〜って言ってたのにね😅

f:id:shinodaks79:20230524200130j:image

ゴルフ場で咲いてたお花だけど紫陽花?それにしては花びらが小さいような⁇

先週毎年受けてる胃内視鏡検査に行ってきました。健診でのバリウムが苦手で胃カメラにしてます😂

胃腸の弱い私は毎年軽い胃炎がありますね〜と言われるのですが今年はかなり酷いらしく出血の後やまだ血が流れ出てる箇所もあり今までで1番重症との事でお薬が出てしまいました😭

その際に最近変わった事や何かストレスの心当たりがありますか?と聞かれ特にないと答えました😞

実際これと言って思い当たらないからなんだろう?って逆に疑問❓

f:id:shinodaks79:20230524201105j:image

そうだね〜ナナアコを見習わなきゃね❗️

日々の生活って気づかない内にストレスってあるのかもですね😂

弱ってる胃腸を優しくいたわりナナアコを見て心を癒したいと思います🥰