爽やか休日🌳

 

5月最後の土曜日もスッキリ晴れて爽やかな休日でしたね☀️

f:id:shinodaks79:20230527164922j:image

垣根のツツジも色鮮やか〜🌺

気温もそれほど高くなくお散歩日和☀️

f:id:shinodaks79:20230527165411j:image

ナナアコの足取りも軽快〜🐾🐾🐾

f:id:shinodaks79:20230527165906j:image

新緑がキレイな季節ですね🌳

来週は台風🌀?の影響なのかかなり低気圧がやってきてほぼ☔️模様の1週間になりそう😱

頭痛持ちの私にとって辛い日々になりそう😭

頭痛予防薬や漢方薬でなんとかな乗り越えないといけません😥

こんな時、頭痛休日とか雨休日とかあればいいのになぁ〜🤣

どんな天気や体調でもとりあえず仕事に行くのが前提という典型的な日本人っぽい⁉️笑

もうそろそろのんびりスローライフで過ごしたいと思う今日この頃です😉