梅雨入り☔️

1週間の始まりの月曜日が☔️で始まるとただでさえ憂鬱なのがより一層テンション低くなりますね😥

台風の影響かと思ってたら遂に梅雨しちゃいましたね💧5月に梅雨入りったて早過ぎる〜😱

f:id:shinodaks79:20230529081825j:image

最近5月病という病気になる気持ちが少し分かるような気がします。

冬から春になって気持ちも晴れやになりGWを楽しんで少し過ぎるとどんより☔️の梅雨を前に気持ちも急降下⤵️

そして今年はもう梅雨に入っちゃったし💦

まさに今の私はそんな気分の日が多いかな😢

人生長く生きてるとそういう時期もありますよね😅

f:id:shinodaks79:20230529184243j:image

ナナアコたちワンコは常にその時を一生懸命生きてて嫌な事や不満も関係なく嬉しい時は思いっきり喜んでて凄いなぁ〜って思います😆

人間も見習わなきゃね!