6月ですね

f:id:shinodaks79:20230601080206j:image

今日から6月で2023年ももう半分折り返しです!

この前年明けたばかりと思っていたらすでに半年も過ぎてしまった💦

梅雨入りも早かったしなんだか時の流れが早くて追いつかない感じです😥

 

先日ブログやインスタを通して知り合った方のワンちゃんが虹の橋に旅立ちました🌈

病魔と頑張って闘ってましたが残念です💧

その方ともワンちゃんともSNSだけのお付き合いでお会いした事ないのですがその中で仲良くして頂いてたのでその訃報はほんと悲しかったです😂

お空🌈ではもう病気に苦しむ事もなく元気に走り回ってるかな?我が家のお空組のカナとノアともお友達になってくれたらいいなぁ〜と思いながらご冥福をお祈りしました🙏

f:id:shinodaks79:20230601193012j:image

そうだね!きっと一緒に遊んでるかも?

そう願います☺️