ノアの命日

2年前の今日二代目ダックスのノアちゃんが虹の橋へ旅立ちました🌈

前年の12月初旬に腎不全が発覚して闘病2ヶ月ちょっとでお別れでした💧

初代ダックスのカナちゃんと一緒のブリーダーさん家から4歳頃我が家にやってきて12年共に過ごしてきたのでほんと家族の一員でした。

f:id:shinodaks79:20230223154447j:image

とても綺麗でちょっとビビりで心優しい子だったなぁ〜

何処に行っても他のワンコからモテモテでいつも自慢の娘でした😊

病気発覚するまでは獣医さんお墨付きの元気で健康な子だったのでもっと長生きしてくれると安心してただけに早いお別れはキツかったなぁ〜😭

12年の間色んな所に行って一緒に見た景色とか時間とか一生忘れないよ!

f:id:shinodaks79:20230223210834j:image

この伊豆旅行が最後の旅行になっちゃったね🥺

いっぱい楽しい思い出ありがとう

f:id:shinodaks79:20230224083945j:image

ノアちゃん大好きだよ💕

カナちゃんと一緒にお空で見守ってね😘