ナナの行動 その後

先日ブログに記載したナナの行動(和室の籠る等)に対してハウスを用意してあげようと思い購入を考えてたらパパが「カナが使ってたのは?」と言われて思い出の品を出してきました。

f:id:shinodaks79:20230111111856j:image

あれ?ナナじゃなくアコが入ってる∑(゚Д゚)

 

このハウスは初代ダックスのカナが最後にこのハウスの中で息途絶え虹の橋へと旅立ったとっても思い出深いものです💧

亡くなった時に供養して手放す事も考えたけどどうしても手離せなく未だ我が家にあります。

かなり年季が入ってて洗って保管してました😊

f:id:shinodaks79:20230111160730j:image

ナナちゃん、使い方間違ってる💦

 

確かノアも使ってた事あるなぁ〜

対策としては⁇だけど代々ダックスたちが使ってくれたらカナも喜ぶかな?

 

カナの命日が近いからかそんな思いに浸った今日この頃でした。