久しぶりの雨☔️

今日は久しぶりに雨の休日でした☂️

ずっと晴れが続き乾燥で湿度がかなり低く職場の近くでも大きな火事がありました😱

乾燥肌の私も痒みが増してたので今日の雨で少し潤うかな?笑

正月の胃腸の不調も少し持ち直して昨日の夜は新年会で職場の近くの焼肉屋に行きました🥓

f:id:shinodaks79:20230114130803j:image

肉の苦手な私が焼肉屋に行ったのは何年ぶり⁈

多分10年以上行ってません💦

そんな私が頼んだメニューにアスパラと椎茸!

これが凄く美味しくて最高でした😊

多分炭火で焼くと肉以外に野菜でもきのこでも美味しくなるんですね👌

f:id:shinodaks79:20230114134446j:image

一杯だけ生ビールを頂きました( ^ ^ )/□

こういう時のビールは美味しい〜👍

炭焼きはなかなかお家では食べれないしね!

 

コロナ禍の中、多数での会食が躊躇われるけど各自感染対策をとって楽しめば時にはいいのかな〜と思いました😉