魔の時間

気づけば1月も半ば過ぎ2023年もあっという間に過ぎる予感💦

でも身体はまだ冬休みが終わってもなかなか本調子になれずシャキッとしてないです😥

ここ最近毎日のように21時から22時の間ぐらいが私の寝落ちの時間です😪

夕飯の支度や片付け、入浴が済み、TVやネット配信などお楽しみの自分時間で何故か観てる途中で寝てしまって気づくとドラマや映画が終わってる😱

f:id:shinodaks79:20230116154659j:image

でも早く寝る分早く起きてるよ❗️

君たちやパパのお世話あるからね‼️

 

まだ夜更かしや朝ゆっくりのお休みモードが取れず眠い毎日だけど徐々に働きモードに戻したいです笑