季節の流れ

気づけばもう10月最終の週末になりましたね💦

ついこの前まで気温が高く今年は暖かい〜って思ってたのに今週になってからの気温急降下⤵️

天気予報では今年の冬は平年より気温が低めとの事で寒がりの私は今から少し憂鬱です😞

一方ワンコたちのとっては暑い夏よりも寒い冬の方が得意!

でも我が家のような小型犬はそうでもないかも?

この2、3日前から夜にナナアコは私達の毛布の中に潜るようになってきました😅

やはりワンコ達も気温降下を感じてる⁇

寒い季節がやって来た!と感じる瞬間です笑

 

f:id:shinodaks79:20221028153025j:image

f:id:shinodaks79:20221028153037j:image

特にシニア犬のナナは潜る率高し❗️

確実に季節は進んでて冬が近づいてると感じる毎日です😌