台湾の思い出🇹🇼

今日は最近の中では暖かい1日でしたね☀️

これぐらいが1番過ごしやすくて気持ちいい〜

本日のいつものお休みの買い物ついでのランチは鼎泰豊の小籠包!

f:id:shinodaks79:20221029193656j:image

f:id:shinodaks79:20221029193706j:image

数年前に行った台湾で行列が出来ていて時間の関係で入らず食べれなかった思い出の場所😥

台湾の中でも有名店ですが日本にも支店があり今回初めて食べれました😊

f:id:shinodaks79:20221029194051j:image

ランチの海老チャーハン付きで美味しかった^_^

本場台湾では食べれなかったので何年かぶりにリベンジ出来ました👍

また台湾に行きたくなり来年辺り計画しようかな?

f:id:shinodaks79:20221029200148j:image

海外旅行は行きたいけどワンコたちを置いていかなきゃならないのが辛いとこです😞

世界中どこへでも一緒に行けたらいいのにね😉