お出掛けday

やっと晴れの休日になりました☀️

旅行に行けなかったけどせめて日帰りで行こう!という事になりお出掛け🚗しました😊

まず向かった所は土岐アウトレット でお買い物🛍

f:id:shinodaks79:20220924170624j:image

思ったより暑かったのでナナアコはカートIN🛒

その後前から気になっていたカフェ☕️にGO💨

f:id:shinodaks79:20220924170840j:image

多治見にある織部カフェ☕️

美濃焼など陶器を扱ってるカフェでテラスはワンコ🆗👌

織部本店という陶器の会社が営業してて展示してあったり陶器の体験とかショッピングも出来ます🫖

ドッグランやちょっとした公園も隣接しててステキなカフェで楽しみにしてたのですが本日は予約のみで入れませんでした😥

ドッグランも予約で貸切らしい😵

特に今日は連休だったので予約でいっぱい💧

今度は必ず予約してまたチャレンジしよう‼️

結局サービスエリアでランチ🌮

f:id:shinodaks79:20220924190501j:image

f:id:shinodaks79:20220924190635j:image

気温も高く暑かったしドッグランも行けなかったので余り歩けなかったね💧

もう少し涼しくなったらまた来ようね😊