我が家の三連休②

さてこの前の続きです❗️

 

念願のカフェにてランチ後は同じく隣接しているドッグランと公園にlet's go💨

f:id:shinodaks79:20231109080745j:image

この日は11月というのにとても暑く夏日☀️🥵

だからなのかあまり人もワンコも居ませんでした😂

どうやらここのドッグランは1時間貸切予約制のようです❣️ 

ご家族だけで安心して使えるのはいいですね😊

予約していなかったしとても日差しが強く暑かったのでドッグランは諦めて周りの公園を散策f:id:shinodaks79:20231109081159j:image

f:id:shinodaks79:20231109081208j:image

アコちゃん2歳最後の良い思い出が出来て満足なお出掛けでした🚗

 

が❗️しか〜し‼️この後🏠に着いたら途端に👨が発熱🥵

そしてこの後の連休は全て寝て過ごした👨💦

なかなか熱も下がらずコロナかインフルエンザかと心配しましたがどちらも陰性で風邪なのかな?と思いきや結局「副鼻腔炎」だったのです😥いや〜恐るべし副鼻腔炎😱

 

連休が終わる頃、無事熱も下がり👨にとってはちょっと残念な三連休でしたとさ😝