涼しくなりましたね

昨日の雨でまた一段と涼しくなりやっと秋到来ですかね🍂

本当は昨日は月1のゴルフ⛳️dayだったのですが雨の為キャンセル😭

やっぱりお天気☀️良い日にプレーしたいです❣️

先日アコの偏食のお話をしましたがわんだらけで購入したヤギミルクゼリーがなかなかアコ姫のお口に合ったようでヤギミルクを購入してみました

f:id:shinodaks79:20231005080128j:image

ワンコたちには普通の牛乳では下痢をしたりお腹を壊しやすいので栄養価も高く優しいヤギミルクが良いとの事です!

粉末を水で溶かしてフードにかけてみたところなかなかの食いつきでした😊

この調子で少し続けてみようかと思ってます❣️

また続くと飽きるかもしれないけどまたその時は考えよう❗️

 

さて今週末は3連休💕楽しみだなぁ〜💓

 

余談ですが相変わらずバレーボール⚽️に夢中な👩です🤣

f:id:shinodaks79:20231005080518j:image