スポーツ観戦🏐

今朝はかなり涼しくて肌寒いぐらいでした!

つい数日までは暑い暑い🥵と言ってたけど急激の気温低下でなんだか身体が付いていけない〜😱

 

秋はスポーツの秋でもありますが私は割とスポーツ観戦が好きでゴルフはもちろん野球⚾️やサッカー⚽️ラグビー🏉と観る事は好きです😊

でも今、私が夢中なのはワールドカップバレー/パリ五輪予選です🏐

高校生の頃は女子バレーにハマりワールドカップをTVに釘付けで観て次の日学校で話すのが楽しみでした❗️

でも今は男子バレーに夢中です💕

実は2021年東京オリンピックのバレー観戦の予定だったけど無観客となりガッカリでした💧

男子バレーは昔よりかなり強くなりなんと言ってもイケメン高橋藍や日本が誇るアタッカー石川祐希などレベル高い選手増えましたよね〜😘

強烈なサーブやアタックを決めると痺れるくらいカッコいい〜💘

f:id:shinodaks79:20231002210421j:image

夜な夜な1人でTVの前で大興奮‼️

第一戦はフィンランドに苦戦したもののなんとか勝利したけど第二戦のエジプトには逆転負け😱う〜ん残念😭

f:id:shinodaks79:20231002210631j:image

そうなんです❗️この対戦で2枚しかパリ五輪出場の切符がありません😂

まだ1勝1敗ですがなんとかパリ五輪への切符を手に入れる為にも頑張れ日本🇯🇵💪