9月最終日

今日で9月も終わりですね!

今年も後3ヶ月で終わるなんて〜😱

早い❗️とにかく早い‼️の一言😲

今年はいつまでも暑い日が続き夏が長く感じたのでこれから秋と言ってもあっという間に冬が来そうですよね😞

f:id:shinodaks79:20230930180909j:image

1日遅れですが昨晩の中秋の名月です🌕

とても綺麗に見えました😊

次回の名月は2030年との事なのでその頃はどうしてるのかな?って思いながら見てました。

今朝の朝散歩は今季で1番涼しくて肌寒いほどでしたよ😨

f:id:shinodaks79:20230930181203j:image

👨に「また服買ったの?」と言われた可愛いサロペットスカートを来てお散歩🐾

f:id:shinodaks79:20230930181207j:image

やはり涼しいからナナアコも走る走る💨

まだ昼間は暑い日があるけどどうやら来週辺りから涼しくなり本格的に秋の気配が感じられそうです🍂

来週はまた3連休なのでナナアコとお出掛けの予定です🚗楽しみ〜💕