9月に入りました

令和5年もあと4ヶ月というこの早さ‼️

この前お正月迎えた気がするけど💦

f:id:shinodaks79:20230902165525j:image

先日のブルームーンを撮ってみました📸

🌕の明かりがとても優しい感じで癒されてました😌

今日は👨の妹さんご夫婦とランチに行きました🍽️

久しぶりの中華で写真を撮る気満々でスマホをしっかり準備してたのに料理がきたらもう忘れて食べてしまい気づいた時は時すでに遅しです💧やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

まだまだSNS🔰マークが取れない私です😭

f:id:shinodaks79:20230902175612j:image

朝のお散歩もずいぶん涼しくなりありがたい😊

まだ昼間は暑いけどこれもあと少しと思うと頑張れそうですね❣️

秋🍂は美味しい食べ物も多いし行楽にとても良い気候なのでまたナナアコと楽しみたいなぁ〜💕