黄砂なのか?

本日月1回のゴルフ⛳️dayだったのですが雨こそ降っていないけどどんよりした曇り空☁️で暑くもなく寒くもないからちょうどいいかな?と思っていたのですがどうやら黄砂の影響かも?

f:id:shinodaks79:20240418184937j:image

ゴルフ場は山の上の方なので少しだけ桜が残ってました🌸

そしてゴルフの楽しみの一つのランチタイム🍽️

f:id:shinodaks79:20240418185114j:image

今回のチョイスは焼き鯖とだし巻き玉子御膳🍚

魚って好きだけどなかなか家では焼き魚ってやらないんですよね〜😥

久しぶりの焼き鯖は美味でした😋

f:id:shinodaks79:20240418185310j:image

ツツジ🌺がきれい😍

そして途中からやたら喉が痛くむず痒い😞

風邪引いたのかな⁇って思いながら家に帰ったら👨も全く同じ症状だったのでこれは2人共黄砂のせいかな?って事になりました🌪️

今年は何だか黄砂って多くないですか?

自然現象⁇なので仕方ないですがこうなってくると辛いですね😓

f:id:shinodaks79:20240418190108j:image

ワンコたちも黄砂の影響あるのかな?

兎にも角にも早く黄砂が無くなって欲しいですね😢