8月最終日

今日で8月も終わりですね!

今年の夏はとにかく暑いの一言でしたね🥵

これは全国共通?いや世界共通かもしれない〜

さすがにここ最近は昼間こそまだ暑いけど朝晩はかなり過ごしやすくなりました😊

今年の夏は今までと違った事と言うか始めた事は朝の散歩です🐾それも早朝ね😅

今までは夕方に行ってたけど今年は無理🙅‍♀️

f:id:shinodaks79:20230831173240j:image

7月から8月のお盆までぐらいは午前5時半くらいでも蒸し蒸しでナナアコも👅出ちゃってるし💦

でもこの前の土日辺りから午前6時でも涼しくて爽やかでお散歩も快適💕

確実に季節は進んでますね🍂

f:id:shinodaks79:20230831200353j:image

3連休のお出かけ楽しみだね😊

まだ残暑厳しい日もあると思うのでまだ暑さ対策は怠らず残り少ない夏を乗り切りましょう🙌