朝散歩

毎日暑い日が続いております🥵

気温もですが湿度が高くて蒸し蒸しで不快指数100%?ぐらいの日々ですね😥

この前の日曜日は朝からすでに暑くてこれは夕方のお散歩は無理!と思い朝散歩に行ってきました🐾

f:id:shinodaks79:20230704063700j:image

朝日を浴びながらのお散歩はやっぱり気持ちいい〜😊

f:id:shinodaks79:20230704063730j:image

それでも少し歩くと汗ばんできてアコも下👅だしちゃってるし💦

これから梅雨も明けて夏本番がやってくるとワンコのお散歩事情も益々厳しくなります😣

朝は慌しいけどナナアコの為に朝散歩頑張らなきゃね👍

先日のナナの大腸炎は投薬で完治しました👍 

暑い時期なので今後も注意したいと思います❗️