いちご狩り🍓

今日は春より初夏に近い気温上昇⤴️でしたね💦

そして前から行きたい!と言ってたいちご狩りに行って来ました👍

f:id:shinodaks79:20230311130925j:image

f:id:shinodaks79:20230311130944j:image

こちらはテラスならワンコ🆗なのでもちろんナナアコ同伴です👌

f:id:shinodaks79:20230311131230j:image

ここのシステムは食べ放題ではなく入場料と1バケット(市販の2パックほど)に摘んで食べる方式なので私たちシニア?には1バケットで充分でした😅

もう少し食べたければバケット追加出来ます!

f:id:shinodaks79:20230311131905j:image

アコちゃんいちごを見てるけどあげたら要らないのかプィ!とされました😥

f:id:shinodaks79:20230311131926j:image

いちごのスイーツも売店にあり写真撮る前にパパが齧ってしまった😱

f:id:shinodaks79:20230311133015j:image

ナナは欲しそうにウロウロして少しだけお裾分けしました😆
f:id:shinodaks79:20230311132356j:image

やっぱり摘みたては甘くて美味しい〜💕

f:id:shinodaks79:20230311133208j:image

食べた後は近くの堤防をお散歩🐾

 

f:id:shinodaks79:20230311133214j:image

12年前の今日は日本中を揺るがした東日本大震災が起こり当時はまだナナアコは生まれてません。

家に居たカナとノアの安否が気になったほど遠く離れた地震なのに怖かった憶えがあります💧

こうやってワンコたちとお出かけして一緒に居られる幸せに感謝し大切にしないとね!

これから春に向かってナナアコといっぱいお出かけして思い出作ろうと思う1日でした😊