今年は変化の年?

気づけばもう11月半ば😵

後1ヶ月半で2023年も終わりです❗️

とても年の瀬が近づいてる気がしないんですけど〜😱

今年はインスタを始めた事によりナナアコの写真をいつも以上に撮りまくって投稿していいね👍を貰えるとちょっと嬉しかったりとなかなか私の中での今までにない年になりました😅

f:id:shinodaks79:20231116165302j:image

こらこら💦ギャラって…(⌒-⌒; )

 

それに伴いアコの社会性問題をどうにかしたいと思いインスタで出会ったお友達ワンコとお出掛けしたりコロナ禍もやっと5類に移行して外出もしやすくなってナナアコにとってもこの1年は変化の年でした😊

f:id:shinodaks79:20231116204655j:image

ナナちゃんはその前に脾臓摘出という大変なミッションをこなしてまた元気に遊びに行こうね💕