月1の女子会

今日は今年最後の祝日でした㊗️

とても11月とは思えないほど暖かい日でこんな日はお外でも大丈夫🙆‍♀️って事で月1日ナナアコのワン友女子会開催しました🐶

f:id:shinodaks79:20231123153701j:image

相変わらずアコ姫はワンワンしまくり🐶

しかも今日はなぜかナナも吠えまくり💦

f:id:shinodaks79:20231123154151j:image

私は周りのお客さんに謝りまくり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもお友達のワンコにも飛びかかろとして怒られたアコも最後にはお友達に抱かれてうっとりするぐらい懐いちゃった😆

f:id:shinodaks79:20231123154046j:image

この前の教室でトレーナーさんに言われた通りアコはもっといっぱい遊びたいし仲良くしたいのかもしれません😔

f:id:shinodaks79:20231123154810j:image

まだちょっぴり距離感があるけど少しずつこうやって連れ出してふれあいを増やして行こう❣️

f:id:shinodaks79:20231123200910j:image

お友達ワンコの帽子を借りて見たけど似合ってる⁉️