お出掛け🚗

今日はどんより曇り空☁️でしたが気温も朝こそ低かったけど昼間はちょうどいい気候となったのでモリコロパークまでお出掛けしました🚗

f:id:shinodaks79:20231014184912j:image

ジブリパークの施設内はワンコNG🙅‍♀️ですが周りの公園はワンちゃんOK🙆‍♀️です!

f:id:shinodaks79:20231014185654j:image

エレベーター塔は抱っこすれば一緒に乗れますよ👍

f:id:shinodaks79:20231014185110j:image

千と千尋の神隠しの稲楼門の前で📸

f:id:shinodaks79:20231014185128j:image

f:id:shinodaks79:20231014185530j:image  

地球屋やベンチのオブジェなどジブリの世界が満載です❣️

f:id:shinodaks79:20231014185638j:image

f:id:shinodaks79:20231014190708j:image

園内はコスモスや季節の花々、ハロウィン🎃の飾り付けなど歩いてるだけで楽しめます😊

広いのでナナアコもたっぷり頑張って歩いたね🐾

前にノアナナと来た時はまだジブリもなく大観覧車に一緒に乗った思い出があります🥰

アコも連れて来れてまた一つ思い出が出来ました❤️