一緒がいいね👍

先週の金曜日からお天気が良く☀️暑い日が続いております🥵

f:id:shinodaks79:20230619185156j:image

先週ゴルフ場での空の写真ですがもう雲が夏ですね💦

 

昨日はナナアコ揃ってのお散歩が出来ました😊

一昨日はアコがディケアで不在だったのでナナがひとりっ子お散歩🐾

f:id:shinodaks79:20230619193756j:image

暑さもあるけどなんだかいつもの勢いがない気がしました😥やっぱり寂しいのかしら?

f:id:shinodaks79:20230619194128j:image

そして昨日はもちろんいつものようにダッシュ💨💨

付かず離れずな感じのナナアコですがやっぱり一緒がいいね😘

f:id:shinodaks79:20230619194310j:image

アコも元気良くお散歩出来た日曜日でした☺️

また今度の土曜日もアコちゃんはディケア参加だけど日曜日お天気ならお散歩一緒に行こうね👍