そろそろ出動?

先週の土日はどちらもお天気が良くなくてせっかくのお花見時期が残念な感じでしたね😥

f:id:shinodaks79:20230327164839j:image

道路脇にある桜はもう満開に近い?てか満開⁈

きっといつもの散歩コースの公園も満開なんだろうけど雨でお散歩に行ってないから見逃してる💧

さて、先週仕事で伊勢まで行きました🚆

f:id:shinodaks79:20230327173254j:image

特急ひのとりです🚆

でもこの列車に乗った訳ではないんですけどね😅普段電車は余り乗らないので景色見ながら乗るだけで仕事とは言えワクワクします😘

季節はすっかり春になり旅に出たい❗️

f:id:shinodaks79:20230327190135j:image

f:id:shinodaks79:20230327190149j:image

どうやらナナアコもワクワクが止まらない⁉️笑

アコちゃんのご希望のお泊まりかはまだ未定だけど日帰りでもいいから遠出したいね🚗💨

GW辺りには行きたいね😊