残念な報告

開花宣言が出てからなかなかお天気が定まらず晴れと雨の交代で週末は☔️が多いですね😥

f:id:shinodaks79:20230325120053j:image

先週近所の公園にお散歩に行った時の桜はまだまだ5分咲?くらいでした🌸

今週はなかなか桜を見に行けずどれくらい咲いてるのかなあ?雨で散ってしまわないといいけど😥

f:id:shinodaks79:20230325122111j:image 

そして以前報告した我が家の桜ちゃんがなんとこんな感じになってしまいました😱😱😱

結局3輪ほど咲いただけで後は葉桜⁈

芽が出るのではなく葉っぱって(ーー;)

芽がない苗木を買ってしまったのだろうか?

それとも土に植え替えてから芽が育つのか?さっぱり分からない〜😓

f:id:shinodaks79:20230325130540j:image

だよね〜😩何も考えず購入してきたパパが1番残念ですね😓

いずれは地面に植え替えないといけないのでその時は見事に咲いてくれるいいけどなぁ〜🤣

こんな感じで今年の我が家の桜報告は終了となりました笑