いつもの散歩

昨日の雨が上がり今日はピーカン☀️と思いきや雨こそ降ってないけど午前中はどんより曇り空で午後からは少し日差しが出て来ましたが風が冷たくちょっと寒い😨

f:id:shinodaks79:20230408181418j:image

お散歩途中の桜もすっかり葉桜です😅

f:id:shinodaks79:20230408181852j:image

散ってしまった桜の花びらが絨毯のようでキレイでした🌸

f:id:shinodaks79:20230408182257j:image

桜は満開はもちろん綺麗ですが散ってしまい終わりがけの桜もまたいい感じで私は好きですね😊

f:id:shinodaks79:20230408192532j:image

この前最後の桜の写真とアップしましたがもう1枚追加😅笑

人もヤングの華やかな時期もいいけどミドルやシニア時期の落ち着いた感じの素敵な人になれたらいいなぁ〜☺️

そんな人を目指して日々頑張るぞ💪😆