気になる事

4月に入ってすっかり春になり明日からの雨で桜も終わりですね😞

f:id:shinodaks79:20230405081140j:image

今年最後にもう一度だけ写真載せておきます🌸

 

最近気になる事があります。

ナナの目の視野が狭くなっているのではないか?と・・・

いつもオヤツをナナとアコに床に置いてあげると今までなら食べ物に執着するナナならどんな物でも見逃さない!って勢いで取りにいくのにこの頃何処にあるのかキョロキョロ探してる事が多々あります😥

年齢的にシニアなので視力が落ちてる事はあり得る事です😩

f:id:shinodaks79:20230405191315j:image

犬の11歳は人間で言えば60歳ぐらい?

f:id:shinodaks79:20230405191327j:image

アコちゃんの言うとおり微妙なお年頃のナナちゃんなのでしっかり観察して少しでも異変があればすぐ対処するのが物言わぬワンコたちの為の務めだと思います!