ナナの行動

毎日寒いね〜って言葉が挨拶代わりになってきました😨

天気予報でも今年の冬は寒くなると前から言ってたので覚悟して臨むようにしてます!笑

最近のナナの行動がとても不思議で何を訴えてるのか⁇の事が多いです。

まずいつも閉めてある和室の障子を開けろ開けろとカリカリ、洗面所のドアを開けろとまだカリカリ、パパのお部屋の扉もカリカリ(・・?)

実際開けてみると入って行って何するわけでもなくまたすぐ出てくるけど少し籠ることもあり😣

f:id:shinodaks79:20221221115331j:image

アコとの年齢差があるからアコが遊んで欲しくてもシニアになってきたナナはちょっとウザいのかな⁈

そしてアコのちょっかいも結構しつこいし💦

ナナ専用のハウスでも置いてあげようかな〜?笑

一緒に暮らしてるとお互いを尊重し合わないと不満やストレスの元だけどそれをワンコたちに理解させるのは難しい〜😣

アコちゃんがもう少し大人になったら落ち着くのかな?と期待してます😅

それまであと少しナナちゃんファイト❗️笑

f:id:shinodaks79:20221221194103j:image

なんてポーズ⁉️笑