保湿は大事

この前の土日は全国的に日中でも10度以下の寒い週末でした😨

こうなるとかなり着古したダウンコート🧥を新調したくなり今下調べして狙ってるダウンが初売りセールで値段⤵️を狙ってます😅笑

f:id:shinodaks79:20221219132402j:image

こんな寒い中でもワンコたちは元気溌剌❗️

そしてお散歩で肉球を痛めないように対策として肉球クリームを購入しました😊

f:id:shinodaks79:20221219184943j:image

みつろうクリームは保湿はもちろん滑り止め効果もあるのでフローリングでの滑り止めにもなって一石二鳥です👌勢いよく走るアコがまた肉球を負傷しないようにとね❗️

私も手がカサカサでハンドクリームが欠かせません😩

寒波がやってきてどうしても暖房で乾燥するこの時期は人もワンコも保湿は大事です‼️

みつろうクリームをこまめに塗って元気にお散歩しようね🐾