乾燥肌

いつもこの時期になると決まって身体が痒くなります😥

特に手足がかなり痒い!

乾燥が原因と思うけどとにかく痒くて掻き出したら止まらないくらい痒いです😫

今こうやって記してる間も片手で足掻いてるし(~_~;)

クリームやワセリンなど保湿するようにしてるけどなかなか効果が続かないです💦

かと言って湿疹とか出てる訳じゃないので皮膚科に行くほどではない気がします。

なんだか年々酷くなってる気がするのはやっぱり歳かしら?

f:id:shinodaks79:20221108202942j:image

ほんと終わりなき痒み〜(T ^ T)

早くこの季節が過ぎてほしいけどまだまだこれからが本格的に乾燥の時期なのでなんとか対策をとりたいと思ってます❗️