GW 終わっちゃいました😢

楽しかったGW も終わり今日から通常業務が始まりましたね😂

今年の連休は前半3日で中3日挟んで後半4日間と長期連休?とは言えない感じでちょっと残念でした💧

f:id:shinodaks79:20240507203551j:image

5月5日の子どもの日にいつものお散歩をちょと足を伸ばして我が家から車で少し行った所にある県営公園にナナアコとお散歩に行ってきました😊

とってもお天気よく子どもの日だけあって子供連れのご家族やワンちゃん連れなど沢山の人出でした!

f:id:shinodaks79:20240507203847j:image

f:id:shinodaks79:20240507203854j:image

なかなか広い公園で緑🌳も多いから新緑がとても爽やかでナナアコも走る走る💨

アコも少し人とかワンコが近づくと固まってだけど思いの外頑張ってお散歩してたよ❣️

いつもは家の周りの住宅地でのお散歩なのでたまにはこうやって広い解放感のある場所でのお散歩は楽しいね〜💕

f:id:shinodaks79:20240507204503j:image

これから暑くなる前に来ようね😘