新しいお友達

3連休の2日目の昨日はインスタを始めて仲良くなったワンちゃんとママさんがたまたま偶然同じ地区に住んでいる事が分かり夏前にこのワンちゃんが体調崩した時に治ったら絶対会おうね!って約束しててやっと願いが叶い遊びに来てくれました🚗

f:id:shinodaks79:20230918161405j:image

初めてインスタで見た時になんて可愛いワンちゃんなのかしら❣️って思った程ほんと可愛いの😍

いつもフリフリのお洋服やリボン🎀つけてフェミニンな女の子です🐶

そしてなんと言っても大人しくて一度もワン❗️って吠えなかったのに我が家のナナアコ、特にアコはもう吠えまくり💦

アコはやっぱり社会性に欠けてるわ〜😱

f:id:shinodaks79:20230918162453j:image

ほんと❗️謝りまくり(ーー;)

f:id:shinodaks79:20230918161908j:image

ナナは比較的マイペース😆

そんなナナアコの事を気にせずまた一緒に遊そぼうね😊と言ってもらって感謝です🙏

これからもっと色んな所に連れて行き学ばせてあげなきゃと痛感した1日でした😅

3連休も終わりまた明日から通常業務です❗️

頑張りましょう🙌