初3連休

2023年初めての3連休も終わってしまいました💦

先週2日間出勤したけどまたすぐに連休に入ったので実質普通の日常に戻るのは明日からかな?と思ってます。

どうやら今年は3連休以上は少ないらしい😥

土曜日と祝日が重なる事が多いらしく土日お休みの人は3連休は望めないですね💧

コロナ禍になって3年が過ぎなかなか旅行も行けなかったけど行動規制のない今年こそは旅行したい!ナナアコとお泊まり旅行したい!

後、出来るなら海外旅行もしたいなぁ〜

となると3連休以上が欲しい😅

f:id:shinodaks79:20230109194155j:image

ノアナナの時はかかりつけの病院がホテルもあり信頼出来るので預かりをお願いしてました。

でもアコが来たのはコロナ禍でお泊まりの機会なかったもんね〜

可愛い子には旅をさせよというけど我が家で過保護気味のアコは人見知り?犬見知り?があるので1度お泊まりを経験させてもいいかも?

災害や事故や何があるか分からない世の中でもし一緒に居れない事態になった時の社会性を養いたいのもあります。

f:id:shinodaks79:20230109164044j:image

う〜んどうかな?ナナ姉ちゃんと一緒なら大丈夫じゃないかな⁇と思ってます!

今年の我が家のチャレンジの1つかな⁈笑