お互いのブーム?

最近ナナアコはお互いブームというかハマってる?事があります。

まずはナナから

f:id:shinodaks79:20221116095615j:image

テレビ台下の収納棚に置いてあるDVDを入れてあるケースの角がガシガシ噛んでる💦

パピーの頃は色々齧ったりしたけどシニアになってからメッキリ無かったのにまた最近始まりました😥何かしらのストレスなのかな? 

次にアコ

f:id:shinodaks79:20221116095935j:image

新しいソファになってから背もたれの上にまるで平均台のように飛び乗って下を見下ろしてます(ーー;)

凄いジャンプ力と身の軽さを感じるけど落ちると危ないのでなんとか阻止しないと❗️

どちらも余りよろしくないブームなので対策を練って対処しなしなきゃ‼️とパパママは頭を悩ませてる今日この頃です(*´ー`*)

でもこんなヤンチャだけどなんだか自由にのびのびしてるナナアコを見てるとちょっと微笑ましく思ってしまう親バカな私です〜(^◇^;)