仕事始め

冬休みも終わり今日から仕事始まりでした😥

昨年の後半から仕事が増えてきて11月末からかなりバタバタ業務だったのでこのお休みがちょっと休憩気分でリフレッシュ出来ました😊

f:id:shinodaks79:20230105163325j:image

f:id:shinodaks79:20230105163330j:image

ナナアコともたっぷり一緒に過ごせて幸せ時間だったけど彼女たちはどうなのかしら?

いつもお留守番で昼間は私たちが居ない時間を過ごしてるので少しペースが狂う⁇って思ってたりして笑

f:id:shinodaks79:20230105184026j:image

でも帰ってからのアコのペロペロ攻撃はかなりしつこかった(笑)からやっぱり寂しかったのかな?と勝手に喜んでます(*≧∀≦*)

今週は明日出勤すればまた週末のお休み🤗

しかも3連休(*^◯^*)

またたっぷりお散歩楽しもうね!