初売り

 

早いものでもう年明けから3日目💦

休みって何故こんなに早く過ぎるのかは永遠のテーマだね(^_^;)

 

昨日2日は百貨店の初売りに行ってきました!

福袋がお目当てではなくその時に欲しい物や前から狙っている物がセールになってるかも?と期待して毎年必ず1月2日は出向きます😅

朝はパパと行き途中で母と待ち合わせして初ランチ🍴

f:id:shinodaks79:20230103124814j:image

Sarabeth'sのエッグベネディクト

ランチメニューというより朝が早かったのでブランチかな⁇

f:id:shinodaks79:20230103125558j:image

甘党の母はフレンチトースト

歩き疲れた後なので特に美味しかった😊

 

結局何か購入した訳でもなくランチしてデパ地下でお買い物を少々

さすが正月の初売りで凄い人でした😥


f:id:shinodaks79:20230103130152j:image

f:id:shinodaks79:20230103130223j:image

母が頂いた招待券でジミーちゃんの作品を鑑賞して後ブラブラして終了〜😊

 

f:id:shinodaks79:20230103143829j:image

今年もこんな感じで始まりナナアコとゆるりと楽しく過ごしていけたらいいなぁ〜と思います(≧∀≦)

ちなみに私もナナも卯年生まれの年女です笑

f:id:shinodaks79:20230103172657j:image