わんだらけに行って来たよ❣️パート2

さて先日の続きのわんだらけのお話です🐶

f:id:shinodaks79:20231214201607j:image

ダックスオフ会では胴長短足ライオンズ倶楽部に入部したナナアコはもちろんライオン🦁の被り物でナナライオン🦁アコライオンに変身❗️

ダックスちゃんやダックスミックスちゃんなどダックスちゃんならどんなコでも入れるよ😆

この日は暑かったからちょっと被り物は辛かったね💦

その後お友達とその娘さんとその友達のそれぞれワンコとご対面して広場にて撮影会始まり〜📸

今の時期クリスマス🤶前だけあって撮影スポットはクリスマスバージョン🎄

f:id:shinodaks79:20231214202250j:image

この写真はお友達の娘さんがこんなに素敵に撮ってくれました💕

f:id:shinodaks79:20231214202533j:image

初参加のナナもノリノリです😆

f:id:shinodaks79:20231214202821j:image

またまたてんこ盛り写真を撮って大満足❣️

本当はショップ巡りを楽しみにしていたのに余りにもの混雑で今回は断念😓

そこは残念でしたが今回もたっぷり楽しんでナナアコとの思い出がまた1つ増えました😊

f:id:shinodaks79:20231214203205j:image

帰りの車🚗で疲れ切って寝ちゃったナナ🤣

今週の土曜日はいよいよナナの脾臓摘出手術です。

ドキドキですがきっとナナなら乗り越えてくれると信じてます🤲