ナナ手術日🏥

今日はナナの脾臓摘出手術です。

10月に受けた健康診断で脾臓に結節が見つかりそれが良性なのか悪性なのか取ってみないと分からないという厄介な物でこのまま経過観察という案もあったけど不安のまま過ごすより心配な物は取ってしまおう!と決断しました。

f:id:shinodaks79:20231216184907j:image

手術前とあって飲食はすべて禁止で朝からお腹ぺこぺこで可哀想なナナちゃんでした😢

そしていざ病院🏥に着き術前の血液検査の結果待ち

f:id:shinodaks79:20231216185138j:image

凄く不安そうな顔で👩の方が泣きそう😭

そして昼過ぎに無事手術終わりましたと連絡をもらいホッとしました😮‍💨

まだ病理検査の結果が出てないので完全に安心とは言えないけどとりあえず一段階クリアです👍

今日一晩病院にお泊まりで明日お迎えです。

f:id:shinodaks79:20231216205607j:image

ナナちゃん頑張ったね🤲

 

早く会いたいなぁ〜💕