ナナ🏥無事手術終了

一昨日ナナの脾臓摘を行い無事手術終了しました😊

そして昨日🏥で一泊したナナを迎えに行き診察にてナナの脾臓を見せて貰い今後病理検査に出して良性か悪性か判断して貰います。

f:id:shinodaks79:20231218182821j:image

ナナの顔を見た途端涙が出そうになり、よく頑張ったね❗️って抱きしめてあげました❣️

f:id:shinodaks79:20231218183415j:image

脾臓摘出は避妊手術ぐらいのレベルの手術らしいのですが、でもお腹を切って取り出すなんてやっぱり考えたら痛いし辛いですよね😢

思ったより元気で相変わらず食欲もあり食いしん坊は健在でした🤣

でも慣れない🏥できっと疲れだろうにゆっくり寝かせてあげなきゃね😴

まだ病理検査結果待ちなので完全に大丈夫とは言えないけど、とりあえず不安な物をとって元気で帰って来てくれた事に感謝です🙏

f:id:shinodaks79:20231218183833j:image

アコも心なしかナナが居なくて寂しそうだったもんね😆

何だかんだ言っても仲良くナナアコ💕

10日後くらいには抜糸と検査結果が出るのでそれまでは暖かくしてゆっくり過ごさせたいと思ってます😊

ナナよく頑張ったね💪