ナナ術後5日目

今日でナナが手術をしてから5日が過ぎました。

f:id:shinodaks79:20231221080741j:image

術後服を着てまったりしてるナナ🐶

実はこの術後服は今回新調しました😊

f:id:shinodaks79:20231221081500j:image

ノアを始めナナ、アコと避妊手術後に着せてた術後服ですがなんと!アコが着慣れてないのか嫌がって引き継ぎってしまったのです😱(左側)

なのでこれはマズイと思いまた同じ服を注文しました💦(右側)

ナナの様子は術後2日目ぐらいまでは食欲はあっても若干動きが鈍く大人しい感じでしたがもう3日目辺りからは動きも大きくなりいつも通りの元気なナナ復活です👍

f:id:shinodaks79:20231221081937j:image

ナナも元気と言えどもう12歳。

人間の年齢では64歳ぐらいで我が家の長老になってしまいました😂

シニアになって身体の心配事も増えていくのかもしれませんがこうして元気で居てくれるだけで幸せと思う毎日です💕